ラーメン工房 はちべえ

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

若松市内の「ラーメン工房 はちべえ」さん。

IMG_2321_R.jpg
店内の様子。

IMG_2322_R.jpg

IMG_2324_R.jpg

IMG_2325_R.jpg

IMG_2326_R.jpg
おしながき。
ベジタブル坦々麺がおススメのようですが。

IMG_2328_R.jpg
坦々麺 激辛(^^)
やっぱ肉が入ってないと(^^)
激辛と有りますが、自分的にはピリ辛程度。
最初しばらくは、塩梅がちょっと薄いかなぁ(>_<)って思いましたが、
食べ進めるうちに良い感じに(^^)

IMG_2331_R.jpg
麺はこんな感じの会津スタンダード。

IMG_2335_R.jpg
スタンプ4個目。
ここで200円の食事券と交換することも出来るようですが、
3月20日までですから、もちろん継続です(^o^)


先日購入した書籍のご紹介。
IMG_2336_R.jpg
まだちょっとしか読んでませんが、
人がいたことで、狼から犬へ進化したように、
人も犬のおかげで人間に進化出来たんじゃないか?って話。

結構面白いです。犬派の皆さんいかがでしょうか(^^)
もちろん猫派の人が読んでも面白いと思います。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード