鈍獣


本日は会津若松市文化センターへ。

IMG_2455_R.jpg
劇団ぴーひゃららの舞台、「鈍獣」を観てきました。
  Mさんチケットありがとうございました<(_ _)>

舞台は途中休憩を挟んで約3時間。
う~~ん、面白い! 面白いんですけど、よく解らない(>_<;)
でも、このよく解らない感が面白いのかも(^^)

☆劇団ぴーひゃらら公式Blog☆←公式ブログ

帰りにTSUTAYAに寄って、2009年公開の映画「鈍獣」を借りてきました。

舞台と映画ではもちろん、相当違うものと思ってたんですけど、かなり近い感じでした。
もう一度舞台を見ているような気さえしてきました。
って事で、やっぱりよく解らなかった(^^)

ただどちらかというと、舞台の演出の方が面白かったような気がします。
団長(映画では北村一輝が演じた役)のテンションの高さが半端なく、
昨年の9月に公演された「づんどまり商店街」の時とは真逆な感じ(^^)

次はどんな舞台になるのか、今から楽しみです。

今年の大河ドラマの「八重の桜」にも登場している山川家の人々を描いた。
昨年の5月に猪苗代でも公演された、
「明治の兄弟~山川家の人々~」も、もう一度観たいですねぇ。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード