

みんなに、幸せをありがとう

2011年夏、ある公園で新しい命が生まれました。

2011/9/1
数匹は優しい人に保護され、里親さんのところへ、
亡くなった仔も少なくありません。(それが現実です)

IMG_0345_R.jpg
2011/11/15
三毛と茶トラの2匹が残りました。(大きな三毛はお母さん)

IMG_0368_R.jpg
2011/11/15
黒いのはお父さんではありません。多分お母さんの兄弟です。

IMG_0367_R.jpg
2011/11/15
三毛の仔もこの後優しい人に保護されていき、
そして茶トラの仔だけが残りました。
この仔はチャッピーと呼ばれてみんなのアイドルに。

P1140373_R.jpg
2012/1/14
やんちゃで、

P2070844_R.jpg
2012/2/7
可愛くて、

P2070879_R.jpg
2012/2/7
歯並びも問題無し(^^)

P2161466_R.jpg
2012/2/16
お母さんが好きで、

P3292766_R.jpg
2012/3/29
お母さんが側にいないといつも泣いてました。

P4072930_R.jpg
2012/4/7
お母さんにべったり。

P4072942_R.jpg
2012/4/7

P6166700_R.jpg
2012/6/16

P7249049_R.jpg
2012/7/24
遊びたくて仕方が無い頃。

P8079440_R.jpg
2012/8/7
それでも、1歳になる頃にはずいぶん大人びた雰囲気に。

P8210088_R.jpg
2012/8/21
行き倒れか、と思って心配したことも。

P8210107_R.jpg
2012/8/21
暑くて伸びているだけでした。

IMG_0211_R.jpg
2012/10/2
相変わらずお母さんにべったりですが、

IMG_0226_R.jpg
2012/10/2
もう身体はお母さんより大きくなりました。

PA193197_R.jpg
2012/10/19
他の猫に追われ、木の上に避難。
そんな、ちょっと臆病なチャッピーにも。

IMG_0415+_R.jpg
2012/10/18
妹、弟が出来ました。

IMG_0467+_R.jpg
2012/10/19
最初4匹確認しましたが、

PB300069_R_20130219211859.jpg
2012/11/30
そのうちの2匹が優しい誰かに保護されて、
すぐに女の仔と男の仔の2匹になりました。
そしてこの後、女の仔の方も優しい人に保護されていったようです。

PC145689_R_20130219212000.jpg
2012/12/14
弟を「マオ」と命名。
チャッピーとマオはいつも一緒で。

PC145736_R_20130219212002.jpg
2012/12/14

PC145787_R_20130219212056.jpg
2012/12/14

PC145784_R_20130219212102.jpg
2012/12/14

PC145796_R_20130219212207.jpg
2012/12/14

PC145830_R_20130219212322.jpg
2012/12/14
チャッピーはマオが可愛くて、マオもチャッピーが大好き。

P1080156_R_20130219220250.jpg
2013/1/8
今年、元気な姿を見たのはこの時が最後でした。

P1240218+_R_20130221232219.jpg
2013/1/24
それから、マオはチャッピーを保護してくれていた方が、
そのまま、里親さんになっていただけるようです(^^)

マオはずいぶん大きくなって、
里親さんの下で元気に過ごしているようですよ(^^)


P2070841+_R_20130221183933.jpg
2012/2/7
チャッピー、今まで本当にありがとう。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

残念です

はじめまして。ちきといいます。
ときどき公園を作業服でうろついていたものです。

チャッピー逝ってしまいましたか。
残念です。元気な姿に会える日を楽しみにしていたので。

いい子でしたので、きっと天国で幸せになっているでしょうね。

あっ…

今、ふと思い出しました。
2012年のまだ雪が残っている頃、橋の上でチャッピーと遊びました。
遊び道具に使ったのが、確か枯れて色褪せた紫陽花の花が付いたままの枝。
これをおもちゃ代わりにしたら、結構飛び付いてきて。
そしてきゅうじさんの写真にもこの紫陽花が写っていて♪
きゅうじさんもこの枝で遊んであげたのかなぁ~なんて思っていました。

そうでしてか・・・

チャッピーの魂よ永遠に。。。

残念です。

最後まで見守ってくれた心優しい方にも感謝です。

「マオ」君にはチャッピーの分まで元気に過ごして欲しいと願う限りです。

忘れない。チャッピーの元気な姿を!

No title

No title

なんとも儚い事ですが、この公園の猫達の中で、これほど多くの人達に気に掛けられた子はいないかも知れません。

三毛猫母さんの姉妹猫もまた、気立ての良いロン毛三毛でした。 いつしか姿が見えなくなってしまったのですが、そんな想い出があの場所には沢山残っています。

突然のコメント失礼いたします。
なな胡と申します。

とても驚きました。きっと暖かくなったら元気な姿が見れると思っておりましたので。

チャッピー君とても頑張ったのですね。


お空の上で安らかにすごしてくれますように…。

ちきさん

初めまして。

自分ももう一度、公園を走り回る姿を見てみたかったです。

katsu-youさん

とてもかわいい時期でしたね。
あのアジサイの花では、みんなが遊んであげたみたいですよ。

ニャンダホ~さん

本当に感謝の言葉しかありません。

みんなの心の中で、元気な姿のまま、生き続けることと思います。

無芸大食さん

そうですね、ちょっと特別な仔だったかも知れません。

ロン毛三毛さんも、とても良い子でした。

なな胡さん

初めまして。

チャッピーの妹を保護していただいたんですよね。
マオもずいぶん大きくなって、元気にしていますよ。

そして、チャッピーもとても頑張ったそうです。

チャピさんの成長にまたボロボロ涙が…
優しく甘えん坊の可愛いチャピさん‥ずっと大好きです!!

茶々mamaさん

チャッピーのためにも、前に向かって歩いていきましょう。
みんなの心の中に、チャッピーは生き続けています。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
