

花カツミ

相変わらず更新頻度の少ないブログに成り果ててしまいました(´;ω;`)

郡山市の「花カツミ」

けっこう好みのお店でしたが、なかなか訪問回数の少ないお店でした。

DSC_4481_R.jpg
突然こんな情報が!

でっ!
DSC_4482_R.jpg
とんこつらーめん

開店時間11:30にお店に着きましたが、すでに店内はお客さんでいっぱい!
なんとか、小上がりのテーブルに相席で着席することが出来ました♪
その後も次々と来客は途切れず、会計を済ませるお客さんは、「お元気で♪」と声をかけながら帰って行きました♪

DSC_4483_R.jpg
”ゆきちから”の細麺♪

DSC_4484_R.jpg
卓上配置の自家製辛子♪
これだけでも市販してくれませんかねぇ~♪

DSC_4485_R.jpg
伝説になる前に味わってみてはいかがですか♪

とんこつらあめん楽

危うく一度も更新せずに7月が終わってしまうところでした(>_<)


久しぶりの「とんこつらあめん楽」

楽めにゅう
メニューがちょっと変わったようです。
とんこつニンニクらぁめんが無くなって、トッピングにもにんにくが無い(>_<)

DSC_4266_R.jpg
仕方ないので、とんこつらぁめん+マー油
マー油があまり感じられませんでしたが、相変わらずの美味しさでした。

DSC_4270_R.jpg
テーブルにおろしにんにくが置いてありました(´∀`*)

DSC_4274_R.jpg
しかも麺増量((*≧ω≦*))ノ★

元祖名古屋台湾ラーメン 味世

またまたブログの更新が滞り、ブログトップに広告が゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと前のネタですが(*´∀`*)
DSC_3377_R.jpg
ずいぶん久しぶりの、郡山「元祖名古屋台湾ラーメン 味世」さん。

DSC_3378_R.jpg
DSC_3379_R.jpg
メニューはこんな感じ。


DSC_3380_R_20160616195718768.jpg
台湾ラーメン イタリアン(辛さ多め)

DSC_3381_R.jpg
山盛りの唐辛子が素敵です(´∀`*)

DSC_3385_R.jpg
麺はこんな感じ。

店の方が以前とは違うようで、ラーメンも以前とはずいぶん違い、ボリューム満点のラーメンでした♪
開店当時はこんな感じでした。←初訪問時の記事

菜華楼


最近お気に入りの菜華楼さん。

DSC_2818_R.jpg
本日は台湾ラーメン(´∀`*)

DSC_2817_R.jpg
窓から見える桜を見ながら♪

菜華楼


会津若松、花春町の菜華楼さん。
2度目の訪問。

DSC_2711_R.jpg
お店おすすめの「スーラーメン」(*´∀`*)

DSC_2712_R.jpg
酸味は強いですが、辛みはほとんど無し。
でも野菜たっぷりで、普段あまり野菜を食べない自分には、たまにこういうのも良いかも(´∀`*)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
